I N D I A


by oyamanoyama

ドクターマルフォイ診療所

俺には調子の波がある。
普段は常に下降していて、ほんの少しの時間だけ異常なまでの上昇を見せる。
つまり俺は「『やるとき』が限られた男」なのだ。

たった今、ブログを書こうとしているこの状態が波の上昇であり、文が思いつかなくなったら下降する。
要は、自分のやれることじゃないと上昇したやる気はものすごい勢いで下降していくのだ。

下降してきた。

はてさて、もう世の中はお盆ムードである。
帰省しろ。

そんなお盆の3日間、日本の首都であるTOKYOではコミックマーケットなるイベントが開かれる。
東京だっけ。千葉だっけ。いいや。
そこはもうものすごい戦場らしいよ。
大の大人がやれ泣き喚いただの、やれ吐いただの、やれ失禁しただの、やれ脱糞しただのね。
まあそれはいいよ。環境が悪いんだもん。
でもお前ら帰省しろ。

元気で生きてられるのも親御さんのおかげなんだから帰省しろ。

以上。
[PR]
by oyamanoyama | 2010-08-13 19:58 | 成長の記録