I N D I A


by oyamanoyama

マルフォイの居ぬ間に洗濯

PS3を購入した。
スパ4もRAP3も買った。
しかしながらこれは私の金ではない。厳密に言えば私が働いて得た金ではない。
そういうことを念頭に置いて、大切に大切に使っていきたい。
というか、部屋にあるもの全てがそうなのだから私は幸せ者だし、同じように大事に使わなければいけない。
私はまだ働くことの大変さを知らない。
一人前の大人になり、職を持ち、金を稼げるようになったら、親が計画している老後の生活を少しでも支援してあげたい。


ところでだ。
俺にはご存知のとおり兄貴がいるんだけど、彼は非常に生活環境に対してわがままを言う。
どれぐらいかって言うと、俺はいびきを一切かいてないのにいびきがうるさいって言われるほどね。
多分今これを書いてるタイピング音もイライラしながら聞いてるんだろうね。
箱○のスティックをがちゃがちゃしながら。

つまり、だ。
俺は夜中にアケステを使ってスパ4ができない。
まあそれは仕方ない。俺だってうるさいと思うし、まわりの家族だってうるさいもの。
俺も子供じゃない。やりたいなんてわめくわけないぜ。

だからといって昼間に一気にやってしまってもいけない。
それはとても時間の無駄である。とても建設的であるとはいえない。
たまには外に出て汗を流すことも必要だろう。


って考えるとやっぱ1日のうちで計画を立てなきゃいけないんだろうけどそれスゲー苦手なんだよね。
早い話、節度を持ってゲームをしよう。勉強もがんばろう。ってことなのかな。

今年こそは夏休み最終日まで課題を貯める、なんてことはないようにしたいね。
[PR]
by oyamanoyama | 2010-08-15 23:59